全国のキャモメ /Wingull ファンへ捧げるPokémon fit 旅 ①

キャモメ
キャモメ

Hello, my name is Nihoichi. 

キャモメ写真集

今回はタイトルの通りです。キャモメ写真集。

全世界のキャモメファン向けて書いていきます! 

よくよく考えると、ここまでキャモメと旅してるブログってないと思うんですよね。貴重じゃない?

せっかくなので旅を通じて厳選された、珠玉のキャモメ写真集を作ってやりますよ!!

というわけで、さっそく載せていきます。

出発前の自転車がゴテゴテする前のキャモメ
碓氷峠のキャモメ。紹介のタイミングがなくて、ブログで初めて出てきたキャモメ
八ッ場ダムとキャモメ。風が強くて本当に飛びそうだった
山の中に倒れていたミラーでキャモメ。たぶんネタなくて困ってた
日本海に到着キャモメ。記念撮影感が良い
佐渡島で挟んだキャモメ。かわいい
サイズの比較に使われているキャモメ
国宝とゆるキャラとキャモメ
御殿様。偉い立場キャモメ
Mt. Fujiとキャモメ。河口湖にて
裏砂漠とキャモメ
すべる きけん キャモメ。全部キャモメカラー。
あしかがフラワーパークとキャモメ。実はこんなに人がいた
岩下の新生姜ミュージアムのヤドンとキャモメ
たしか日本三名瀑だった「湯滝」とキャモメ
小学生に囲まれながら2秒で撮った三猿一鳥
大谷資料館の地下で撮影されたキャモメ
袋田の滝の最上階から撮ったキャモメ
旧上岡小学校の窓際でキャモメ。これ好き
ウルトラマンとキャモメ
洞窟に向かう前、ヘルメットの中にフィットするキャモメ
洞窟の中でキャモメ
水の中で決死のキャモメ。ちなみにペリッパーにならないと波乗りは覚えない。
マスコットとマスコットなキャモメ
宇宙人とキャモメ
キャモメカラーな風車とキャモメ
山形県に向かう新幹線の中でキャモメ

はい、以上キャモメ写真集でした。何枚も撮ったと思いますが、残っているのはこんな感じですね。かわいい。

キャモメと思い出

なんかいつの間にかマスコットキャラクターにされているキャモメ。

2023年の1月だったか2月ぐらいに、ポケモンセンターに寄ったときに出会いました。

キャモメは好きでしたが、当時はポケモンの中で1番好きってわけでもなくて、Pokémon fitのコーナーでたまたま一匹余っていたので買いました。

3匹ぐらい余ってたタネボーとちょっとだけ迷った。

残り物コーナーみたいな中に、一匹だけキャモメがいたんです。かわいい。

というわけで、我が家で唯一のマスコットキャラクターになったキャモメ。

月日が経ち、旅をしようと思った頃、写真撮る時になんかマスコットいた方が良いよねって感じになり、結果として各地を旅してもらってます。

ブログ作る前から、マスコットだけは決まっていたので、キャモメありきでブログを作りました。

ブログタイトル部分のカモメ?ウミネコ?も、キャモメがマスコットだからこうなってます。

キャモメはポケモン世界でも、本当にどこにでもいるので旅にピッタリですよね。

すっかりお気に入りです。

そんなキャモメとの旅、おそらく⑤ぐらいまで続くと思います。

ペリッパーに進化する予定はありません!

よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました